 


ELECOM WRC-733FEBK-A 超高速Wi-Fiルーター 

今回は某WonderRexにて11ac対応のWi-FiルーターをGETしてきました。

11ac対応ルーター欲しかったんよ。

ジャンク品動作未チェックとの事ですが、箱を見る限り封シールも剥がした様子が無いし、これはもしや未使用品なのでは…⁉

と、思い買ってきました。

開封してみると、やはり未使用なご様子♪

とりあえずセッティングは後日という事で。

上手く行けば儲けものですな。

あ、ちなみに1,980円から10%引きクーポン使用で1,782円でした。


祖父の一周忌 

今日は祖父の一周忌でした。

あれからもう一年経つんだ…。

月日が流れるのがどんどん加速している気がします。

やれる事やっていかないとね!

まぁ今日は疲れたよ。いとこのお子達の相手がw

まぁ、なついてくれてるからかわいいんだけどね(^^;

再再起動 

またまた久々の再再起動ですw

今日はオフハウスにてリーバイスのジーンズをゲットなのです。

未使用品で3240円。

まぁまぁかなぁ。こちらの相場は疎くてわかりませんね(; ̄ー ̄A

再起動 

長らく更新してませんでしたが、超久々のブログ書き込みです。
また書いたり書かなかったりwかもしれませんが、とりあえず。

写真は今日のリサイクルショップ巡りで買ったモノです。

SONY USB対応 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) RC-S370
2015-02-08_R.jpg

お値段 \980円也
やたらパソリが置いてあって他はRC-S330だったのだけど、これだけRC-S370だった(と思う)ので購入。
どうしても必要か?というとそうでもないけど、たまに楽天が100円分とかくれるので折角だからその時にでもw

ダイバーシティ東京 

お盆休みを利用してやっとダイバーシティ東京に行って来ました♪
今回は写真多めで^^;

IMG_0188.jpg
まずは目的地のガンダムフロント東京へ。
見たかった実物大のストライクフリーダム胸像です。
個人的には無印フリーダムの方が好きなんだけどこれはこれで格好良いですねぇ(*´∀`*)


DOME-Gの映像が迫力あって良かった。途中、若干気持ち悪くなりそうだったけど。
逆シャアのラストシーン後っぽいシャアのセリフもあってニヤリ。

それとSEEDのHDリマスター展もやってて、原画も見れてなかなか面白かったですね。
一緒に行った相方はSEED(HDリマスター)とダブルオーしかガンダム観てないので辛うじてこの企画があって良かったですよ。
あ~それとHDリマスターの解説映像が興味深くて面白かったです!
気づいてない違いもありましたし。


IMG_0181.jpg

コアファイター。
最後をイメージしたモデルかな?
ダメージの再現がいい感じ。


IMG_0195.jpg

圧巻のガンプラ展示。
ストライクフリーダムカッコヨス!


IMG_0206.jpg

こうして見るとガンプラの進化がよくわかりますねぇ♪


IMG_0220.jpg

そして再びガンダムお台場に立つ!
前回ほどの感動は無いもののやはり迫力はありますねぇ。


IMG_0226.jpg

ガンダムをバックにガンダムカフェで買ったジュース(名前:ストライクフリーダムwww)を飲む。
なかなか乙なもんです(笑)


IMG_0282.jpg

前回見れなかった照明有りのガンダム。
待ってた甲斐がありました~!
壁に映像が映される演出も良かったですね。


IMG_0152.jpg

オマケの外から見たお台場合衆国。(行ってないけどw)

むねーん 

NEC LifetouchはWonderREXでは500円…orz
悲しいのでPCデポに行ってみたけど、買取不可だった(´・ω・`)
店頭では売ってるくせにw

結局手元にあるけど、うーむ…さてどうするかねぇ?

続・断捨離 

IMG_0125.jpg

徐々に断捨離続けています。

記事に書いていなかったけど、NECのAndroidタブレット LifeTouchも買っていたのですが、やはり解像度不足が気になるのと、バッテリー表示が大雑把なのと、消費がどうにも激しいので手放します。

デジカメのLUMIX DMC-FS20は先代コンパクトデジカメでしたが、やはり使用頻度が激減なので手放すことに。惜しいけど。
先々代のDMC-FS1は仕事用に絶賛使用中です。

これらは明日売りに行きます。
LifeTouchがいくらになるかがキモですねぇ。

断捨離始めました 

ちょっとずつ断捨離を始めてます。
ただ断捨離するだけじゃやる気も続かないので、目標を決めました!
現在、パソコンのメインマシンがタワー型ですが、コレを処分してセカンドのマイクロATXのケースマシンをリプレースする為の金額を断捨離で搾りだそうかと。
とりあえずCPU、マザーボード、メモリの予算2万円で。
今日かなり処分してきましたが、約6000円になりました…。購入金額考えると胸が痛む(;´д`)
先は長いけど、頑張ればスッキリして新マシンに出来る!
頑張ろう!
