スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝 REGZA 19B3 




いつの間にか、19インチの液晶テレビって格安になってるんですねぇ。
いや、32インチも相当な安さだけどさ。

仮にもREGZAでこの値段は安いですねぇ。
両親の誕生日プレゼントにしたんですけどね。
寝室用だけど、機能的に結構良い感じなので正直、親用にはもったいない気も(笑)
シングルチューナーとはいえUSBハードディスク録画機能付きとか無いよりあった方が良いですもんねぇ。
取り付け設置してきましたけど、画質は普通に綺麗でした。
スタンド取り付けが面倒でしたが。今時ネジ止めさせるなよw

ちなみに買った時よりさらに価格が下がってます…orz
スポンサーサイト

EPSON Colorio PX-404A 



以前、中古で買ったカラリオミー E-200を実家に置いて写真印刷していたのですが、画質が悪い事、インク燃費が悪いのとコピー機能使えればいいなぁと思ったので親用に購入しました。

調べてみると、安いやつってピクトブリッジついてないのね。下手すると、カードスロットも。
やはりPC接続前提なんでしょうかね?

実家用に高いやつ買っても仕方ないので、とりあえずカードスロットついてて格安なPX-404Aにしてみました。
コンパクトなのはいいですね。
操作は親にはちと難しいかもしれん。これでも(笑)
コピーするにはコレッ!っていうボタンついてるような機種にすれば良かったかしらん。
とりあえず写真印刷はキレイ。印刷速度は評判通りすごく遅いですが…。

親が使いこなせるようになってくれると嬉しいんですがね^_^;

SANYO Gorilla Lite NV-LB51DT 

P1000858.jpg

三洋のSSDポータブルナビ NV-LB51DTを買いました。

愛車にはかなり古いDVDナビ、カロッツェリア AVIC-D9100というナビがついてはいるのですが、いきなり再起動や最近オートリルートしてくれない時がある、地図データがものすごく古いw

…等々、不満点が出てきたので買い増ししました。
これでダブルナビです(ぉぃ

amazonで24,997円の時に買えたので良かったかなと。今は値上がりしていますね。

ナビとしては価格からすれば充分な性能。古い方のDVDナビ30万オーバーでしたからねぇ…。
むしろこのナビは今走っている道路名や何々県何々市何々まで表示されるのでこれは助かりますね。
オマケな感じとはいえワンセグや動画、音楽再生までできるので、充分な感じです。
それとワンセグの受信感度の強さが所有しているワンセグ機器の中であきらかに一番強いですね。
すごく弱いところはやはりダメですが…。

ナビの進化具合もすごいなぁと思いましたね。
SSDだから表示も速いですし。起動時のGPS補足はちょっと遅いですが。
総じて充分満足な感じです(´∀`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。