スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsドイツ 

いやぁ見応えのある試合でした。
フルセットの大接戦を制し、明日の最終戦に望みをつなぐ日本の運命は如何に!?
それにしても江畑選手は素晴らしいですね~♪
スポンサーサイト

vs中国 

まさかのフルセット逆転負け…orz
珍しく9時半過ぎても放送延長してたんで読めなかったわー(;´д`)
中国相手に勝てそうだったのに悔しいですな~

世界バレー2010 開幕! 

実は腰を据えてバレーを観たのは久々です^^;

いやー面白かったです。
正直、2セット先取された時には『ああ、またズルズルと負けてしまうのか…』と思ってしまったのですが…

まさかの大逆転勝利!
迫田選手のバックアタックとかで勢いついたんじゃないかな?
栗原選手の復帰もうれしい限り。きっともののふさんも喜んでるに違いないw(髪型もグーw)

それと眞鍋監督は色々と選手交代するので面白いですね。

グラチャン 男子大会 

女子バレーじゃなくて男子バレーのグラチャン。

いや今回は面白いですね!勝ってるからだけどw
昨日のポーランド戦も逆転勝利だし、今日のエジプト戦も接戦もあったけど、終わってみれば結構圧倒じゃないですか!

古田選手の連続サービスエースはしびれたなぁ(゚∀゚)

グラチャン vsドミニカ 

日本 1-3 ドミニカ

出かけていたのでほとんど観れていませんが(汗)
出先で最後は観ました。
残念、無念…('A`)

グラチャン vsタイ 

日本 3-0 タイ

栗原選手の左ひざ負傷で戦線離脱が予想外( ゚д゚ )

終わってみれば完勝。
第2セットを逆転できたのが大きいですね。
今回のグラチャンを観てて思うのは2セット目を取れるかどうかが勝利の分かれ目になってると感じますねぇ。

栗原選手の穴をみんなでうまく埋めてましたね。
今日はサオリン活躍できたんじゃないかな?
後半は安心して観れました(´∀`)

あさってのドミニカ戦も必ず勝っておきたいところ。
でないと、イタリア戦が…

グラチャン vsブラジル 

日本 1-3 ブラジル

終わってみればいつも通り…か。

昨日の韓国戦は2セット目を取れたから勝てた感じでしたが、今日はあの2セット目を取れなかった事が大きかったですね。
1セット目を先取して、2セット終盤まではいい感じだったのですが、3セット以降はいつもの感じで引き離されるとズルズルいってしまう感じでした。
それほど悪い内容では無かったんだけどなぁ。
やはり地力の差でしょうか。無念。

明日はタイ戦ですね。ここは何としても勝たないと!

グラチャン vs韓国 

日本 3-1 韓国

終わってみれば圧勝でしたねぇ。
それまでの1、2セットが苦しかったけど、2セット目取れたのが大きかった。
あそこで取れなかったらヤバかったかも?
それにしてもサーブミスが多い試合だったなぁ('A`)

山口選手の活躍がキーポイントでしたね。

明日はブラジルか…どこまで食い下がれるかですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。