FC2ブログ

SONY DS-HMD1 

CIMG0960R.jpgCIMG0963R.jpg
お店から入荷したとの電話があったので買ってきましたよ~♪
本体の大きさはドライブとして見れば小さい。
MD機器(再生機能無いけど(笑))として見ればやや大ぶりかな?

で、実際に使ってみました。
ん~データの書き込みはUSB2.0ではない為、予想以上に遅いですねぇ…。デジカメ写真バックアップは正直つらいかと。できないわけではありませんが…。微妙だ…(;´Д`)

NetMDとしての使い心地としては…SonicStageメインで使う事にすればまぁまぁなのかなぁ?
iTunesメインで使ってるので、正直どうしようかと(笑)
あぁそれとMDLP対応機器じゃないと転送も遅くなるんでなんだかなぁって感じ。MDLP対応だったら結構速いんだけど。転送が速かったからすげぇと思ったら初期設定がLP2モードだったワナ。当然ウチのコンポでは音が鳴りませんでした_| ̄|○


CIMG0964R.jpg
コレがHiMDだよ、兄さん!( ̄□ ̄;
さすが1GB!高級感があるですよ?


まとめ
結果的に言うと今の環境では機能を活かしきれてない気がする(苦笑)
まぁでもうまく使えばそれなり(それなりかよ)に使えそうかな?
曲名が自動で入るのはやはり魅力的です。
ところで中のディスクが回転したままイジェクトされるのはいくらカートリッジに入っているとはいえ、コワすぎなんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト