スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスとか 


●プレジデントチェア
半年前に買ったOAチェアを壊してしまい(背もたれと車輪)、なんか良いイスないかなぁと探していたのですが、↑のイスを量販店で見かけて9800円で買おうかなぁと思ったのです。
でも楽天とかで買えば安いんじゃね?と思って調べたら、すごく安かった♪
送料込みでも6000円ちょっとくらいなのでいい買い物だったかなと。
ぱっと見は立派な感じで社長にでもなった気分です♪ 名前は大統領だけどw


●ゲームショウ
結局ゲームショウには行きませんでした。
心残りは生で森口博子さんを観たかったなぁと。(そこかw)
自分ともののふさんは隠れ森口ファンなのですよ~(笑)


●スクールデイズ 最終回
AT-Xでもやっていたのは知っていたのですが、ろくに内容も知らず、よくある学園ラブストーリーかと思っていたのですよ…。

よくよく観るととんでもないアニメですねΣ( ̄□ ̄;
最終回は地上波では軒並み番組中止だったのですが、AT-Xではかろうじて放送されてどんな終わり方するのかと興味持って観たのですが…

AT-Xでもよくまぁ放送できたなぁと。
これマスコミにターゲットにされたら擁護できませんよ…。
スポンサーサイト

ガンダムOO 披露宴 

そういえば、来週からガンダムOO放送開始なんですね。
なんだかんだで期待してるワケですけど。

今回たまたま新聞欄見たら書いてあったので観てみました。
ゲストに和希沙耶さんや磯山さやかさんとかいたけど、ガンダム好きなんでしたっけ?
こういうところにはぜひとも、しょこたん呼ぶべきだろ(笑)

ちょっとだけ映像が観れたけど主人公『刹那』の雰囲気がガンダムWのヒイロと似てますねぇ。

どうする? 

今日から東京ゲームショウ2007が開催されています。(一般公開日は22、23日)
うーん行くかどうか思案中。
以前ほどゲームへの執着は無くなってるし(ぼちぼちプレイはしてますけど)、声優さんのイベントとか昔みたいにワクテカできるほどあるように思えないし(ここ数年の傾向からすると)なぁ…。
あーSDガンダムGジェネスピリッツの映像くらいは観れるのか。
うーんどうしようかなぁ…。

テンプレート 

ひっさびさにテンプレート変えてみました。
また変わる可能性があるかもしれませんが、とりあえずコレで。
プラグインの位置ズレが気になるなぁ。
後で時間有ったら見直してみます。

雑記とか… 

●遅くなったけど、スポーツ新聞でも女子バレーの扱いの小ささに泣けた…orz

●バレーボール ワールドカップ~ヴィーナス エボリューション~
ちょwwwwwwwww
こんなゲームが発売されるなんて知らなかったです。→公式サイト

さっそくアマゾンで予約。
正直、か~な~りアレな匂いがしますがw それでも出してくれるなら買うしかないじゃないか!
これでポリゴンメグやポリゴンサオリン、ポリゴン杉さんとか操れるワケですね(笑)
ポリゴン柳本監督も登場か?(笑)

●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
そういえば、観たこと書いてなかったf^^;
もののふさん
達と観てきました。

詳しくは今更なんで書きませんが、とにかくリメイク作品としてはお手本のようなとても素晴らしい出来でした♪
作画もすごく綺麗でクライマックスのヤシマ作戦あたりなんか凄まじい密度。
とても面白かったです。
そして気になる次回予告の内容。
早く次の『破』が観たいですねぇ。
ちなみにやはりスタッフロール中に出て行く人が数人いました。
なんてもったいない(笑)

●PSP 『CRISIS CORE ~FINAL FANTASY VII~』購入
まぁ色々ゲーム積んでしまっているんですけど、思わず買ってしまいました。

懐かしい感じと携帯機としては驚愕のグラフィックで操作も理解できれば比較的楽な方?でかなり面白いです。
PS2レベルのゲームやってるのと同じ感覚ですね~読み込みはさすがに遅いんだけど。

あとは…スクエニは早く本家FF7をリメイクして欲しいなぁ。
いやDSでFF4をリメイクしてる場合じゃないってwいやこれも気にはなってるんですけどねぇ。

アジア選手権 vsカザフスタン 

ついに、ついに日本が24年ぶりに金メダル!!

第1セットを取られたときにはまさか…と思いましたが、第2セットから立て直し、見事勝利!
いやぁ素晴らしかった。やはりここぞの高橋選手は頼れる存在ですねぇ。
木村選手も運を味方につけたかサーブとスパイクに大活躍。
栗原選手もバックアタックや2段トス打ちも出来が良かった。

ちょっぴり今日の杉山選手は目立たなかったけど^^;

それにしても9戦全勝ですか~。しかも落としたセットは通算2セットだけ。
中国に勝てたのが大きいですよね。

女子バレー観るようになって初めての大きな大会での金メダルにちょっと感動しております。

選手の皆さん、9連戦という超長丁場でしたが本当にお疲れ様でした!
そして本当におめでとうございます♪
次の大会はワールドカップですが、この調子で頑張って欲しいと思います。


ところで…明日の新聞の扱いはどうだろなぁ。すごく小さそうで(笑)
たまにはスポーツ新聞でも買ってみるかな?

アジア選手権 vs中国 

またもや久々の更新となってしまいましたよf^^;

アジア選手権は連戦である事が多いので比較的選手交代があるので楽しめますねぇ。
さて、5日目の対戦相手は強敵の中国。
今まで1セットも落とさずに全勝して来た全日本ですが、中国となると全力でぶつかってもどうか…と思っていたのですが…。

なんと中国にストレート勝ち!!(ノ^^)八(^^ )ノ 5年ぶりの勝利だそうで!!
中国はベストメンバーではなかったものの、今回の全日本は選手それぞれがしっかり役割を果たしていてすばらしくまとまっていたと思いました。
流動的なセンターは今回スタメンに杉山選手を起用。
まさにガチメンバーといえるんじゃないかなぁ。やっぱり。

ホント、選手達がまんべんなく活躍してて、レシーブもしっかりしていて。
ラリーでもそう簡単には競り負けない。
いやぁ良かった!
とはいえ、もちろん簡単には勝たせてもらえず、接戦にドキドキ(笑)
特に第2セットのジュースはすごかったなぁ。

久々に大興奮の試合が観れました♪
しかし、大会はまだ残り4試合。
優勝目指してガンバレ!柳本JAPAN!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。