FC2ブログ

Vプレミアリーグ開幕 

ああ、やっぱりVリーグの雰囲気っていいなぁ。

いよいよ07-08 Vプレミアリーグが開幕しました。
さっそくGAORAで放送していたのでチェック。

◎久光製薬vs武富士
やっぱり久光は強いねぇ。
武富士の調子がいまいち悪いってのもあったようだけど。
武富士のセッターは井村選手が引退してしまい、(結構注目していた選手だったんだけど…)元久光製薬の原(旧姓 鶴田)選手となった。
以前東レにいたセルビア代表イェレナ選手も入ってきた。
吉澤選手がスタメンでは無いことにちとショック。頑張って欲しい。

久光側にはカザフスタン代表のパブロワ選手が入ってきた。
NECから移籍の仁木選手もちょっとだけコートに立った。なんか不思議な感じ。
小山選手がベンチにも入れないとはどんだけ層が厚いんだ、久光製薬^^;

それにしても久光の『狩野(かのう)姉妹でゴージャスに行きます』にはワロタw


◎東レvsシーガルズ
大山姉妹が出て無くて寂しいがそれ以外はいつものメンバーな感じで大安定。
対するシーガルズが日本代表がいないせいか自分の中でどうにも未だに影が薄くてアレなんだが…一人でも注目する選手見つければそこからじわじわ広がっていくんですけどねぇ。

ところでインタビューでのサオリンの声が違ってきたような感じがするのは気のせい?
個人的によくなってる気がwしたんだが…。


来週は神奈川へ生観戦予定なのですごく楽しみ。

帰ってきたW53T 

先週修理から帰ってきました、W53T。
記憶を抹消されて'`,、('∀`) '`,、

まぁもちろん同意はした上での話ではありますが、悲しいモノがありますな。
また設定し直し、再ダウンロード等…。
気分的には『デッカード!僕だよ勇太だよ!目を覚ますんだ!デッカード!!』とか叫びたいです(笑)

結局、基盤が故障していたので交換したらしいですが…こんなに早く壊れるとはなぁ('A`)

ショップで駄々こねてW52SAにしてもらえば良かったかしらw…(そんなこと出来るか知りませんが…)