FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod nano 

P1000526.jpg
なんとiPod nanoを復元しても直らず…orz
何回やってもクリックホイールが反応しません('A`)



で…





ORE SANZAI!
P1000525.jpg
仕方なく第4世代のiPod nanoを購入。
し、仕方なくなんだからね!勘違いしないでよね!

いやほんと仕方なく。壊れるまで使うつもりだったんだけど、3年半経過しており、修理にも9,800円かかるようなのでそれなら買い直した方がいいやと購入。
iPodは値引きできないそうで(前々から思ってたけどなんでやねん!)それならとiTunesカード 1,500円分つけてもらいました。
あとシリコンケースも購入。

P1000528.jpg
色はもちろんブルーをチョイス。
すごく綺麗な色でイイ感じ♪
8GBを買ったので倍の容量になりました。
これでしばらくは容量に悩まされずにすむなw


スポンサーサイト

初めての復元 

iPod nanoがまったく動作を受け付けなくなったのでiTunes側で現在復元中…。
動作しなくなってリセットかけても変わらないので、ちらっとこれで買い換えできるぜー!と思ってしまったのはナイショだw

ま~たぶんこれで復活できるとは思うけど。

SAMSUNG SyncMaster 2243SW 

P1000521.jpg
イヤッフゥー!!

相方が一足早い誕生日プレゼントしてくれました♪
欲しいモノをという事で前から欲しかったPC用のHDCP対応 液晶ディスプレイをお願いしました。
しかも21.5インチのフルHD液晶ですよ!
それにしてもPC用液晶ディスプレイの値崩れは凄まじいですねぇ。
2年半前に19インチワイドを27,000円で買ったというのに、15,000円ちょっとでコイツが買えてしまうんですから…。

P1000523.jpg
解像度が1920x1080なので、とにかく広いw
ドットが小さいから文字も小さくて最初とまどいましたが、すぐに慣れてしまいました。

P1000524.jpg
調整等はボタンではなくタッチパネルです。
格好は良いけど、操作性は良くないですね。まぁ普段は触らないからかまわないけど。

P1000522.jpg
右側には今までの19インチワイドを置いてます。セカンドマシンにつなぎ換えました。
なんかカコイイw

あと以前に後輩に地デジチューナーボードを安く譲ってもらっていたんですが、HDCP対応では無かったのでSD画質でしか観れなかったんです。
やっとフルHD画質で観る事ができるようになりました。
やはりすげー綺麗です!

大満足しております。感謝、感謝♪

な、なんだってー!? 

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

ネットふらついていたら知ったのですが、夏のディケイドの映画に昭和と平成の仮面ライダーが勢揃いするそうで!
勢揃い写真
を見て盛大に吹いたwww

多すぎだよ(笑)

でもこういうのは大好きなので楽しみですよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。