FC2ブログ

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 

できれば4姉妹揃い踏みが観たかったなぁ(´・ω・`)

今日は雨の中、新宿歌舞伎町まで行ってきました。
新宿駅から上映館まで歩いたんですが、EZナビウォークの助けを得ました。精度に関しては疑問ですが役に立ったのは事実です。

さて、肝心の映画ですが…いやぁ観に行って良かったですよ♪
歴代ケータイ刑事の銭形姉妹の競演が嬉しかったです!
五代刑事に高村刑事の競演も♪
柴田さんの出番が少な目だったのは残念か(笑)

物語の流れはプロローグ~銭形零編~銭形舞編~銭形泪編~集結?~エピローグとなっているので3作+αを観てるような感じでしたのでお得感?がありました。98分の映画って感じはしなかったな。
まぁもう少し姉妹のからみが欲しかった気もしますけどね。

とりあえず銭形零のTVシリーズ1回だけでも観ておいて良かった~♪
観ていると観ていないのでは印象がやっぱ違いますからね。

それにしても相変わらず強引なトリックだ^^;
泪編はともかく、舞編と零編はムチャだろ(笑)

キングアンドリウの正体は薄々感じてたけど、まさかその通りとはなぁ…。

あーそれと銭形雷の存在をほのめかすシーンもありましたね~。


そのうち出るであろうDVDも購入確定ですよ?
他のTVシリーズも徐々に観て行きます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravecharge.blog10.fc2.com/tb.php/190-91756366