FC2ブログ

ケータイ刑事 THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森 

相変わらずタイトルが長いです(笑)

予告通り行って参りました。関東で唯一の上映館である新宿トーアに。
ちなみにTX~JRをモバイルsuica使って行ってきました。
いやぁ便利ですねぇ。

相変わらず面白かったです。そして今日行って良かった。
なんたって上映後に舞台挨拶があってゲストは主演の小出早織さん(銭形雷)と夏帆さん(銭形零)だったので。(あとプロデューサーの丹羽多聞アンドリウさん)

『め、目当てで行ったんじゃないんだからね!たまたまなんだからね!』
半分ウソ、半分ホント。
いや昨日までホントに知らなかったのですが、調べたら行こうとしていた日に舞台挨拶があったと。
もしかして1回目観れないかなぁと思ってたけどそんな事は無かったw
上映中は空席もあったけど、舞台挨拶前に入ってきたお客さんで満席分くらいの人数はいたんじゃないかな?

雷と零の生口上も観れたし♪
口上前に緊張して鼻ぶつける夏帆たん萌えw
早織さんはバッチリ口上決めてて格好良かったですねぇ。(既にケータイ刑事卒業だったらしいですが…今日で見納めだったらしい)

いや~行って良かった。
映画の舞台挨拶なんてそうそう観れるモンじゃないし。

映画の内容etcについては続きにて…(ネタバレ有り注意)

-----------------------------------------------------------------
映画の内容について箇条書き

・おサイフケータイ対応の山小屋レンタル屋テラワロスw

・トミーとマツ復活!(ト・ミ・コー!!が観れて満足w)

・ベタな展開で(池に落ちたり、落とし穴に落ちたり…どんだけ落とし穴あるんだw)逆転のトリックまで読めてしまう(だがそれが良い)


舞台挨拶にて…
・ゴルゴダの森は赤坂にあるらしい(笑)

・銭形雷は4姉妹の長女。
って事は少なくともさらに3人のケータイ刑事がw
正式発表はまだですが次作が進行中のようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravecharge.blog10.fc2.com/tb.php/326-9cd0fe0e