FC2ブログ

バレー雑記 

ここんとこ、いまいち更新する気力が出てこない…まぁぼちぼち書いていくとは思いますが^^;

●女子バレー エリツィン杯
なんかもう画質の悪さのおかげで観る気が8割方ダウンでした(笑)
せっかくの全日本の試合だったのに。
あの画質の悪さは何だったのだろう?
それと杉山選手と宝来選手も結局出なかったし…。
登録メンバーに入れないほどセンター争いが激しいのでしょうかね?
確かに庄司選手あたりはいい動きしてましたが…。
それでも杉山選手を外してまで…という思いを感じてしまった。
いやファンだからっていう事じゃなくて総合的に考えるとなんですけど。ま、素人考えですから気にしないでください^^;

栗原選手が加わった事によってバックアタックという選択肢が増えたのは収穫かなと。頑張ってほしいです。あとはサーブミスをできるだけ少なくする事かな~。

アウェイという事もあるけど、今後の全日本の完成度がどうなるか正直不安になったエリツィン杯でした。
ワールドグランプリに期待します。

●菅山選手トレーニング再開
7/2からトレーニング再開した模様です。
休息をとってからという事で大事に至らなくて良かったです。
今の全日本にきっと菅山選手の力が必要になる時が来る!と勝手に期待しております。矛盾してるけどムリせず頑張って!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bravecharge.blog10.fc2.com/tb.php/374-9b06963a