スポンサーサイト 


雑記とか… 

●遅くなったけど、スポーツ新聞でも女子バレーの扱いの小ささに泣けた…orz

●バレーボール ワールドカップ~ヴィーナス エボリューション~
ちょwwwwwwwww
こんなゲームが発売されるなんて知らなかったです。→公式サイト

さっそくアマゾンで予約。
正直、か~な~りアレな匂いがしますがw それでも出してくれるなら買うしかないじゃないか!
これでポリゴンメグやポリゴンサオリン、ポリゴン杉さんとか操れるワケですね(笑)
ポリゴン柳本監督も登場か?(笑)

●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
そういえば、観たこと書いてなかったf^^;
もののふさん
達と観てきました。

詳しくは今更なんで書きませんが、とにかくリメイク作品としてはお手本のようなとても素晴らしい出来でした♪
作画もすごく綺麗でクライマックスのヤシマ作戦あたりなんか凄まじい密度。
とても面白かったです。
そして気になる次回予告の内容。
早く次の『破』が観たいですねぇ。
ちなみにやはりスタッフロール中に出て行く人が数人いました。
なんてもったいない(笑)

●PSP 『CRISIS CORE ~FINAL FANTASY VII~』購入
まぁ色々ゲーム積んでしまっているんですけど、思わず買ってしまいました。

懐かしい感じと携帯機としては驚愕のグラフィックで操作も理解できれば比較的楽な方?でかなり面白いです。
PS2レベルのゲームやってるのと同じ感覚ですね~読み込みはさすがに遅いんだけど。

あとは…スクエニは早く本家FF7をリメイクして欲しいなぁ。
いやDSでFF4をリメイクしてる場合じゃないってwいやこれも気にはなってるんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

