fc2ブログ

ワールドグランプリ 

記事書いてないのは録画したもの観てなかったから(笑)
いや先週の放送は深夜だったものでリアルタイムで観れないし、録ったら録ったでなんだかんだで観ないもので('A`)
やはり録画するといつでも観れるという安心感があってなかなか観ないんですなーコレがw

やっと初戦のオランダ戦と今日のプエルトリコ戦(これはリアルタイムで)を観たですよ。
やっと白星を飾った日本!
坂下選手の活躍ぶりが観てて気持ちいいですね。
それと注目してる濱口選手の使われ方が面白い。
リベロは佐野選手が安泰だから濱口選手の出番は無いよなぁと思っていたのですが、レシーバーとして出てきますね。リベロが2人いる感じで心強い。

明日は永遠のライバルと言われる韓国。さてどうなる?ガンバレ!ニッポン!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する