スポンサーサイト 


EPSON Colorio me E-200 

P1010806.jpg
またもやWonderREXにて掘り出し物を見つけました(´∀`)

EPSON Colorio me E-200です。
いわゆる写真プリント専用のプリンタですな。
これがなんと525円(笑)
ジャンク未チェック品という事だったのですが、箱に入っていたので中を見せてもらうと、あらビックリ!
結構な美品じゃないですか!?
軽く見てみたところ、インクカートリッジ以外は一通りそろってる模様。
おそらくインクカートリッジが無かったのでお店も未チェックでジャンク品として出した感じ?

帰りに他の電気店で専用インクを購入し、(これが3,150円もするんだよね…('A`)プリンタ故障してたらアホすぎるw)さっそくチェックしてみます。

まずはインクをセットして当然ノズルが詰まってるだろうからクリーニングを試みます。
繰り返し6回目くらいでなんとかノズルチェックもOK。
適当な写真を印刷してみると…

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

普通に写真が印刷できました♪
これで525円はすごいな…。インク代の方が6倍近くかかってるけどw
しかもコレ何気に6色インクなのね。普通に綺麗に見えます。
満足な掘り出し物でした。

けど…
コレ、どうしよう(笑)
親に使ってもらおうと思案中w

コメント

な、なんですと!?

先を越された(笑)しかしこのパーツ、秒針うるさいね。いちいち手作業でオフらなきゃいけないの?デフォで音オフに出来ればいいんだけど・・・

世の中ではこれを散財と呼ぶのでは?ちょっと笑ってしまいましたが。6倍とか(笑)

そう、その通り!

秒針の音>確かにw速攻でOFFにしましたわ。自分のところでは、今のところ、一度OFFにしたら保持されてますね。ブラウザはFirefoxなんですがね。

プリンタ>ええ、ですからカテゴリは『散財』にしときました(笑)
我ながらアホだと思います。
でも、プリンタ本体は安かったんですよ、本体は…(´゚'ω゚`)ショボーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

