 


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 

P1010807.jpg

ちょい前にWonderGooのワゴンセールで中古980円で買ってました。
もうちょっとでクリアできそうなとこまでは来ました。
しかし、レベルとか装備が全然追いついて無い感じ…('A`)
かなり駆け足で攻略してるからなぁ…。
スクラッチとかほとんどやってないw('A`)マンドクセ

それにしても金がなかなか貯まらないねぇ?このゲーム。
装備ごとにグラフィック変わるとか、ストーリーも短いけど(今の自分にはありがたいけどw)悪くないとかそれなりに評価はしてます。
でもDSだからグラフィック荒いし、操作性もイマイチではあるw

もうちょっとだ、適当に(!)頑張ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

