 


なにやらIYH!をしたようだぜ? 

P1000802.jpg


ブログに載せるブツ撮り写真は大抵Panasonicのデジカメ DMC-FS1で撮影してます。
メインのコンデジはDMC-FS20を使っているのですがバッグに入れてるので、机の上に置いてあるDMC-FS1の方が使い勝手いいんですよねぇ。一応手ぶれ補正もあるし。
ただ、その都度SDカード抜いてパソコン差し込んでコピー→SDカード抜き取り→カメラに戻しとやってるのですが、面倒くさい(笑)のと各接点の耐久は大丈夫なの?っていう心配が…カードはともかくカメラの接点が不安な感じです。
そんなに頻繁に更新してるワケでも無いですがねw


ということで発売当初から気にはなっていたものの、今一歩踏み切れなかったブツをとうとうIYH!しちゃいましたw




コイツのすごいところはSDカードでありながら無線LANを内蔵してる事ですね。
SDカード規格のデジカメなら大体対応しちゃうみたいですし。(未対応のデジカメもあるようです)
設定すればカメラの電源を入れると、指定したパソコンのフォルダやオンラインアルバムへアップロードなんてのもできるみたいです。
とりあえず、自分的には指定のフォルダに自動で入ってくれさえすればOKですが。

既におとといIYH!していて明日には届くようなので、届いたらさっそく試してレビューしたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

