スポンサーサイト 


Eye-Fi Share 2GB 

P1010808.jpg
予定通り届きましたよ~(^ω^)
動画にも対応した4GBってのもあるんだけど、あくまで目的はブログの写真アップ目的なので、価格が多少安い2GBを選びました。

で、他のサイトでもよく載せてる方がいらっしゃるのですが…
P1010809.jpg
自分も載せてみましたよw
このように右端を引くと…

P1010810.jpg
同時に左側も出てくるというなかなか凝ったパッケージになっています。

P1010811.jpg
真ん中のUSB カードリーダーを使ってまずはセットアップします…ってもしかして別にカードリーダーあれば使わなくても良かったのか?コレ?まぁいいや、終わってしまったしw

設定はシンプルでわかりやすくて( ・∀・)イイ!!
ただ、ここでもウイルスセキュリティZEROが悪さしてか、認証失敗したりしました('A`)

とりあえず設定が終わったら、DMC-FS1にカードをセットして適当に1枚撮ってみると…

おお!デスクトップにサムネイルとパーセントが表示され、取り込まれていく!!
こ、これは素晴らしいな~(゚Д゚)
この動作は感動的ですらありますね!
写真取り込みが自動化されて、断然ラクになります!
ま、失敗写真も当然取り込まれていくワケですがw

それにしてもSDカードサイズで無線LAN送信の機能があるとは…すごいですよねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

