スポンサーサイト 


W-B-X ~W Boiled Extreme~ 

P1010824.jpg
やっと発売された(既に11/11に発売されてたけど)仮面ライダーW OPのCDを買いました(´∀`)
PVが入っているDVD付きを買いましたが、仮面ライダーWの主役3人も出てきて笑えるw

YouTubeにあったよ(゚∀゚)




コメント

「仮面ライダーW」面白いですよね!
でも日曜日は早く起きれないんです…e-261e-263

そうですねぇ

みけさんもダブル観ましたか?
確かに日曜の朝はなかなか起きれないですよねぇ。
自分も布団の中で観てますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

