スポンサーサイト 


劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 

まだTVシリーズ6巻途中までしか観終わってないのに、観て来ちゃいました。ノープロブレムw
考察みたいには書きませんけど、まだ観ていない人にはもったいないから続きは続きへ。
いやもうクライマックスのライオンに全て持ってかれましたねぇ(´∀`)
正直、中盤がだれる感じはしたのですが、クライマックスの戦闘でライオンのイントロ流れ始めた瞬間は鳥肌が立ちましたww
格好良すぎるwww
もう1回クライマックスだけ観たいです。流石にまた観には行かないけど、そのうちDVD…いやBDで観たいですね!

直前まで知らなかったんだけど、これ2部作だったんですね。
予告もあるからエンドロール流れても席を立ってはいけませんぞ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

