スポンサーサイト 


2012 

2日連チャンで映画ですw

今回は珍しく洋画です。『2012』です。

いやーいろんな物が破壊されるCGがすごくて圧倒されました。
あと、主人公達の車や飛行機での逃げっぷりがムチャすぎてワロタw

それにしても、なんでこう洋画のエンドロールはつまらないんだろうw

コメント

え~~やっぱり笑える映画なんですね!?
ちょっと観たいかも…と思っていたんですが
きっとCGばかりで、無理やり家族愛を押しつけるパターンかな~。
あそこまで破壊されたら、もう逃げられないと思いますね。(^^;)
でもエンドロールが気になる…(^^;)

そのまんまw

> きっとCGばかりで、無理やり家族愛を押しつけるパターンかな~。
(笑)
ホントにその通りですw

エンドロールについてはお気になさらずに。
洋画でよくある感じで、歌が流れながら黒地にひたすらスタッフ名が白字で流れるだけですから…
これってすごく退屈なんですよねぇ。だからといって途中で席を立つのも嫌いなもんで^^;
せめて名場面を小さくでもいいから流せばいいのに…とよく思うんですよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

