スポンサーサイト 


フォークリフト運転技能講習 

今日からフォークリフトの講習行ってます。
初日は学科だけだったけど、朝から夕方まで聞くってのもなかなかしんどいぜ…w
てっきり試験が終わりにあると思ったんだけど、明日の朝一だそうで…。
復習できるから良いといえばいいんだけど、その後の実技に対するモチベーションていうか心構えがやりにくいなぁ。ってまさか学科試験は大丈夫だよな?(笑)>^^;

これから復習します…('A`)
ヘルメットは借りようかと思ってたけど、もし汚かったらテンション下がるのでマイヘルメットを1,300円で買ってきますたw

コメント

カッコイイですね~e-265
作業現場で働く男の人が好きなんです!
ヘルメットは絶対持参されたほうがいいですよe-350
間違いなく汚いと思います。

きびし~

現場で巧みに操る人は確かにカッコイイです。
しかし、今の自分は間違いなくカッコワルイです(笑)

ヘルメットは持って行って正解です。
借りた他の人のを見ると、まぁそれなりで、中のカバーももらえていたようですが、自分のだったら気持ち良く使えますもんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

