スポンサーサイト 


フォークリフト技能講習修了証 

昨日はなんだかんだで忙しくなってさらに眠くなってw更新しませんでしたが、無事フォークリフトは合格しました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

かなーり緊張しましたが、なんとか致命的なミスも無くこなせました。
一応90点でした。タイムは6分29秒でしたが…
あやうく88点になるとこだったぜw

ウチらの班は全員合格でしたが、隣の班のおじさんが不合格で午後の補習ではたしてどうだったやら?

もののふさんに話を聞いて簡単だと言っていましたが、自分にとっては真面目にやらなきゃヤバかったと思っていますw
ともかく合格できて良かった!(´∀`)

コメント

お疲れ様でした。

合格おめでとうございます!
隣の班のおじさんも受かってるといいですね☆

Re: お疲れ様でした。

ありがとうございます(´∀`)

隣の班のおじさんはどうだったでしょうねぇ?
かなり難儀されてましたが…。
受かってると良いのですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

