スポンサーサイト 


今年もあと4日…速過ぎる時の瞬きに晒されて 

急に更新意欲が沸かなくなり絶賛放置プレイ中でしたが、そろそろ意欲も出てきたのでぼちぼちいきますか!
…今年も残り4日しか無いけどw


これまでのBRAVEは!

●『仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010』観てきますた。
面白かったので 2回も観ました!
映画を2回観たのって初めてじゃないかなぁ。
相方もぜひ観たいと言っていたもんで。


●acer ASPIRE one AOD250-Bb83 を購入
ORE SANZAI!
P1010827.jpg
なんという衝動買い…
ムダにネットブック欲しいと思っていた(というかB5ノートが欲しかった)ところで、ケーズデンキで29,800円の表示!
だったら買うしかないじゃないか!
という事で購入。
しかし、XPノートパソコンがネットブックとはいえ、新品で30,000円切るってすごい時代ですねぇ…。


●クリスマスは食いまくった!
P1010830.jpg
まぁ…今更の話題だけどさ…。


●相変わらずWonderREXのジャンク漁りにハマッてますw
相方と一緒に毎週のように行ってます。
こんなんでいいのかw
掘り出し物はおいおい紹介する…かも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

