スポンサーサイト 


ジャンク I・O DATA Rec-POT M HVR-HD160M 

P1010844.jpg
これまた先日、WonderREXで手に入れたジャンク品。I・O DATA製の Rec-POT M HVR-HD160M です。
2,100円でした。販売価格は40,000円くらいしたシロモノみたいですね。
コレ簡単に言うと、160GBのHDDを積んだ地デジ専用HDDレコーダーです。
しかし、特殊なことにi.LINKのみの接続なんですよね。
正直なところ、運用方法よくわからずに買ってきたというw
案の定、自分の部屋のREGZA 32C3500にはi.LINKがついてませんでした…orz

さてどうしたものかと思っていたら…

スカパー!チューナーがあるじゃない(´∀`)

チューナーにつないでみると…
P1010845.jpg
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

どうやらD-VHSとして認識してるみたいですね。
これで番組表から予約してみるとi.LINK機器としてD-VHSの項目が追加されてました。
試しにたまたま東映チャンネルで放送される『ケータイ刑事 THE MOVIE2』を録画してみましたよ。
普通に録画再生できました。
この機器本来の使い方ではないのですが、観て消し用の番組録画に使えそうですね。
スカパー!のバレーボール放送とかにいいかも。
RD-XS24のHDDが80GBしかないので、常に圧迫されていますからw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

