 


2010年のスタートだぜ! 

あけましておめでとうございます。

今年もまたーり自分の好き勝手なペースで更新していきたいと思っていますので、生暖かく見守っていただければとw


●大晦日はガキ使を観て過ごす。
そして紅白の水樹奈々さんを見逃す…とは行かないぜ!
メインPCで地デジ録画しといたのでバッチリ綺麗な奈々さんを観れました(´∀`)
いやーREGZAでガキ使観ながらケータイのワンセグをチラ見していたんですけどねぇ…。
うっかりしてたら終わってましたw
それにしても、さすがにそろそろレコーダーも地デジ仕様のものにした方が良いかしら…?もののふさんのように…。
保存する場合、PCだと編集できないヤツのだから不便なんだよねぇ。
まぁ、さほど困ってはいないのだけど。


●おみくじは『吉』ですた。
初詣に行って自分は『吉』で、相方は『末吉』…('A`)
まぁ運命は自分で切り開くモンだぜ!(・∀・)イイコトイッタ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

