 


蛍光灯交換祭り 

P1010850.jpg

自室の蛍光灯が寿命らしく、常時点滅状態になってしまい、もうどうしようもないのでホーマックで買ってきました。
買いに行くとき親についでに買ってきた方が良い物無いか聞いたら、あちこちの蛍光灯が寿命との事で吹いたw

という事で↑の写真の状態に…(´Д`)

以前、別のところに取り付けたNECのホタルックが消した後もしばらく( ・∀・)イイ!!感じに、ぼわーんとブルーグリーンにジオンの残光があるので、今回も買ってみましたよ。
なかなかオヌヌメですよ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

