 


Panasonic スピンネット ES6500P を購入 

自分は髭が濃いです。伸びるのも早いです。
普段は風呂入った時にT字カミソリなのですが、そうでない時には電気シェーバーを使います。
メインは相方に買って貰ったBRAUN BS8374なのですが、喉元の深剃りに関しては安物の丸いヘッドの方が剃れるんですよねぇ(笑)
自分の剃り方が下手くそなだけでしょうか?

ともかく今まではもう何年選手かわからない今は無きブランド名NationalのES611を使っていたのですが、これの内蔵バッテリーがへたってしまい、すぐにバッテリーが無くなってしまいます。

なので!
P1010852.jpg
同じくPanasonicのES6500Pを購入しましたよ。
ケーズデンキで1,435円でした。安っw

P1010853.jpg
左が新しく買ったES6500P、右が今までのES611です。
消耗品のヘッド部は共通なので剃り心地は同じ感じですね。
今度は単3乾電池x2本なのでエネループを突っ込んで使っています。(あえてエボルタじゃないのがw)
これならモーターでも壊れない限りしばらく使えますね(´∀`)使い込みますよw
しかし、個人的にデザインはES611の方が良い感じはしますねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

