 


またもや久々… 

またもや色々あって久々の更新なのです。


●郷里大輔さんが死去
な、何だってー!?
マジデスカ…自殺か?という記事も…。
ズッシリとした渋い声が好きだったんですけどねぇ…。
ご冥福をお祈りいたします…。


●メインマシンのCPUクーラーが逝ったっぽい
日曜日の朝からメインPCから唸りをあげるようになってしまい、最初はケースファンを疑ったのですが、どうもCPUクーラーっぽい。
さすがにこれはうるさいので、交換するしか無いか…('A`)マンドクセ
週末にでもパソコン工房あたりで購入しますかね…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

