スポンサーサイト 


PS3買いますた 

P1010862.jpg
カッとなって買った。今は満足している。

どう見ても完全に衝動買いです。本当にありがとうございましたw

本当は120GBモデル末期に買えば一番良かったんでしょうけどねぇ。
とりあえず近所のTSUTAYAで27,800円だったのでまぁまぁだったかなと。

いやぁブルーレイのアドベントチルドレンコンプリートを観たけどやはりすごく綺麗。
今後はセルディスクは極力ブルーレイで買いだなぁ。
試してみたかったDLNA配信は面白いですね。
半年前に東芝 RD-X9を買ったのですが、TS録画のファイルが普通に再生できます。
PS3は無線LAN接続しているけど問題なし。

ゲーム?
あー…後で投げ売りのFF13でも買うかなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

