スポンサーサイト 


SANYO Gorilla Lite NV-LB51DT 

P1000858.jpg

三洋のSSDポータブルナビ NV-LB51DTを買いました。

愛車にはかなり古いDVDナビ、カロッツェリア AVIC-D9100というナビがついてはいるのですが、いきなり再起動や最近オートリルートしてくれない時がある、地図データがものすごく古いw

…等々、不満点が出てきたので買い増ししました。
これでダブルナビです(ぉぃ

amazonで24,997円の時に買えたので良かったかなと。今は値上がりしていますね。

ナビとしては価格からすれば充分な性能。古い方のDVDナビ30万オーバーでしたからねぇ…。
むしろこのナビは今走っている道路名や何々県何々市何々まで表示されるのでこれは助かりますね。
オマケな感じとはいえワンセグや動画、音楽再生までできるので、充分な感じです。
それとワンセグの受信感度の強さが所有しているワンセグ機器の中であきらかに一番強いですね。
すごく弱いところはやはりダメですが…。

ナビの進化具合もすごいなぁと思いましたね。
SSDだから表示も速いですし。起動時のGPS補足はちょっと遅いですが。
総じて充分満足な感じです(´∀`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

