スポンサーサイト 


Logicool K270 

今までメインの自作デスクトップパソコンにはBUFFALOのキーボードを使っていましたが、いつの間にか飲み物をこぼしていた?らしく(おそらくサイダー?w)XSCDFキーあたりがネチョっとしたキータッチになっていて、いや~んな感じだったので…。

IMG_0010.jpg

LogicoolのK270を購入しました。
Amazonにて1400円ちょっとでした。ワイヤレスキーボードとしては格安ですねぇ。
まぁ安いだけあって質感はそれなりですが、キータッチは個人的には悪く無いかな?
ショートカットキーもあってボリューム調整もできて便利です。
有線でもさほど気にしていなかったけど、無線を使ってしまうと有線には戻れませんね(^^♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

