スポンサーサイト 


海賊戦隊ゴーカイジャーショー 海賊集結!決めるぜファイナルウェーブ 

タイトルにあるように東京ドームシティのGロッソでゴーカイジャーショーを相方と観てきましたw

今年は抽選が当たってよかよか( ´∀`)
シンケンジャーの時は総ハズレだったもんね…orz
初めてのGロッソで12列目だったけど全然アリな距離でしたねぇ♪
ていうか戦闘の演出でマベちゃんが間近に来てくれたよ!
いやぁ、やっぱ本人出演は興奮するねぇ。
あとアイムかわいいよアイム( ´∀`)
ハカセがもっとはっちゃけてくれたら良かったなぁ…。

ただ、やっぱさぁ変身した時の声が別人なのはなんとかならんのかw違和感あリすぎるw
シルバーだけ違和感全く無かったけど本人?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

