スポンサーサイト 


断捨離始めました 

ちょっとずつ断捨離を始めてます。
ただ断捨離するだけじゃやる気も続かないので、目標を決めました!
現在、パソコンのメインマシンがタワー型ですが、コレを処分してセカンドのマイクロATXのケースマシンをリプレースする為の金額を断捨離で搾りだそうかと。
とりあえずCPU、マザーボード、メモリの予算2万円で。
今日かなり処分してきましたが、約6000円になりました…。購入金額考えると胸が痛む(;´д`)
先は長いけど、頑張ればスッキリして新マシンに出来る!
頑張ろう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

