 


続・断捨離 

IMG_0125.jpg

徐々に断捨離続けています。

記事に書いていなかったけど、NECのAndroidタブレット LifeTouchも買っていたのですが、やはり解像度不足が気になるのと、バッテリー表示が大雑把なのと、消費がどうにも激しいので手放します。

デジカメのLUMIX DMC-FS20は先代コンパクトデジカメでしたが、やはり使用頻度が激減なので手放すことに。惜しいけど。
先々代のDMC-FS1は仕事用に絶賛使用中です。

これらは明日売りに行きます。
LifeTouchがいくらになるかがキモですねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

