スポンサーサイト 


ダイバーシティ東京 

お盆休みを利用してやっとダイバーシティ東京に行って来ました♪
今回は写真多めで^^;

IMG_0188.jpg
まずは目的地のガンダムフロント東京へ。
見たかった実物大のストライクフリーダム胸像です。
個人的には無印フリーダムの方が好きなんだけどこれはこれで格好良いですねぇ(*´∀`*)


DOME-Gの映像が迫力あって良かった。途中、若干気持ち悪くなりそうだったけど。
逆シャアのラストシーン後っぽいシャアのセリフもあってニヤリ。

それとSEEDのHDリマスター展もやってて、原画も見れてなかなか面白かったですね。
一緒に行った相方はSEED(HDリマスター)とダブルオーしかガンダム観てないので辛うじてこの企画があって良かったですよ。
あ~それとHDリマスターの解説映像が興味深くて面白かったです!
気づいてない違いもありましたし。


IMG_0181.jpg

コアファイター。
最後をイメージしたモデルかな?
ダメージの再現がいい感じ。


IMG_0195.jpg

圧巻のガンプラ展示。
ストライクフリーダムカッコヨス!


IMG_0206.jpg

こうして見るとガンプラの進化がよくわかりますねぇ♪


IMG_0220.jpg

そして再びガンダムお台場に立つ!
前回ほどの感動は無いもののやはり迫力はありますねぇ。


IMG_0226.jpg

ガンダムをバックにガンダムカフェで買ったジュース(名前:ストライクフリーダムwww)を飲む。
なかなか乙なもんです(笑)


IMG_0282.jpg

前回見れなかった照明有りのガンダム。
待ってた甲斐がありました~!
壁に映像が映される演出も良かったですね。


IMG_0152.jpg

オマケの外から見たお台場合衆国。(行ってないけどw)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

