FC2ブログ

第13回アジア選手権2005 日本vsインド 

柳本JAPAN再び!

次の全日本の大会はてっきりグラチャンかと思っていたので油断していました_| ̄|○

友人に聞いてなかったら完全に観逃してたと思います。
スポーツアイISPNというチャンネルでしか観られないので昨日契約しましたよ。Vリーグの放送目当てでフジも入ったままなので、スカパー代6000円くらいかかっちゃいそうだな…'`,、('∀`) '`,、

さて、今日から視聴可能になって生放送の試合を観ました。
アテネオリンピックから本格的に観始めた自分としてはかなり新鮮なスタメンでした。
板橋選手、大沼選手、嶋田選手、菅山選手、吉澤選手、荒木選手、櫻井選手とガラリと変わってました。

インドの実力は?だったので第1セットを25-05と日本が先取したので余裕か?(サービスエースとかもやたら多かったし)
と思ったのですが、第2、3セットはインドにつられてしまうのか日本もミスが多かったです。
サーブミスの恐さはワールドグランプリでわかってるはずのなので頑張って欲しいところ。
まぁそれでも安心して観られた試合で3-0のストレート勝ち!
これで4連勝だそうで。

ワールドグランプリでは出番があまり無かった選手がメインだったのでなかなか面白かったです。
中でも大沼選手が活躍してたかな?
ちなみに個人的に全日本で綺麗な選手が菅山選手で、かわいい選手が大沼選手かと思うのだがどうか?(笑)

あっそれとセリエAへと渡った高橋選手に代わり木村選手も合流してましたね!腰痛は大丈夫なのかな?
第3セット終盤に菅山選手と交代して流れを変える良いサーブを打ってました。

アウェーなので淡々とした試合でしたが、会場が日本だと過剰すぎる(笑)のでちょうど良いのかな?
明日は韓国戦。頑張れ!柳本JAPAN!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する